モリモリ変身中

最近何気に肉体改造に励んでたんだけど、約一ヶ月にして、かなり効果出てきたみたい。
キッカケはフットサルで全身筋肉痛になったコトだけど、それに加えてロード乗るようになったってのもデカイかも。
と言っても、自転車以外は、スクワットと腹筋と腕立てを風呂入る前にしてるのと、微妙に油物やバカ食いを辞めてるだけなんだけどね。
考えてみたら、これまで例えば高校の時とかもっと体鍛えておけば良かった、とか大学の時からどこかでフットサルやっとけば、とか少し後ろを振り返ってしまうよなぁ。
でも、この年になってダーツ、フットサル、自転車に巡り逢えて本当に良かった、と思う。
考えてみたら、どれも今年に入って始めたことばっかだ!!
やっぱり神座で働いてた時は、凄く楽しかったけど、犠牲にしてたものも少なからず有ったのかな、とも思ったり。
自転車で梅田に行って、ダーツを投げて、夜はフットサル行って、とやりたいことだらけやわ。
学生の時や神座の休みの日(平日)とかは
「暇だなぁ、何やってもイマイチ弾けられないなぁ」
なんていう日も結構有ったような気もするし。
肉体労働で疲れてて家を出れなかった、て理由も有ったけど。
と、言う訳で少しでもロード早く走れるように、サッカーしてもバテないように、人殺しかねない凄い勢いでダーツ投げれるように(マテ)、鋭意肉体改造中