2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に…

今日は友達のOモッチャンと一緒に、CD買い漁りツアーに行ってきた! まずは、梅田のLOFT7階にあるWAVEへ。 実はこのお店、今月21日までで閉店してしまうということで、半額セールが行われているのだ。 ただ、セールも終盤の為、そうホイホイお宝が出てくる訳…

吹雪を呼ぶチベタリアン

今日は久々にロードに乗って梅田に行った訳なんだけど、やっぱ気持ち良いな。 凄くバテたし、足もヘロヘロなのに楽しかった。 ところで、4時頃に豊中方面で吹雪ましたよね? あの時、丁度ロードで走ってたんですよ…。 なんで吹雪が来たのか。 某チベット系の…

スランプ?or実力?

今日はマットでの大会に行って来た。 呆れるほどダメダメだったよ…○凹。 あまりに思ったところに飛ばなくて気分が悪くなってくるほど。 家に帰って、ちょっと投げてみたら普通に飛ぶのに…。 やっぱ、投げる量が減ったからかなぁ?

everyday出張

今週月曜日から、毎日奈良に通ってる訳ですよ。 でも、片道2時間かかるのに、あんまりしんどく無かったり…。 と言うのも、行きも帰りも電車は座れっぱなし。 もちろん、=眠りっぱなし、なんですよ。 なんか、前よりも睡眠時間増えてる気もする…○凹。 ちなみ…

持つべきものは…

今日は、明後日に迎えるダーツ大会@マットビアンコに向けて、ダーツに行って来た。 こないだの酷さに比べて大分マシだな…、とか考えながら投げてたんだけど、 横に居たO本さんから、リリースがぶれてる、と指摘を受けた。 んでもって、それに注意しながら投…

業務連絡

AOKかRORをやるぞー、と言いつつ忘れ去ってしまわれそうなんで、明日、セッティング(インストールやオンラインでできるかどうかの確認)だけでもしようかなぁ、と。 ゲームできたら、それが最高なんだけどね。 いつもの3人と、その他にも興味ある人は連絡よ…

ダーツ迷走中

昨日、ダーツに行ってきて、次回の大会用レーティングを出してきたんだけど、過去最低クラスの結果だった…。 常連仲間に「下手になったなぁ」とか「詐欺のレーティング出したらアカンで」とか「ちびってるぞ、オイ」等といった暖かい励ましを頂きまくり。 そ…

パワーアップ

この週末にregaから中古パーツを買い取って、PCが大幅にパワーアップした。 グラボもCPUもようやくマトモなものになったようで。 これで、今までやってなかったゲームとかもできるようになるかもしんない。 とりあえずは、皆でAoKをやるぞ!! 対戦or共闘する…