2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続けざまに

ビンディングペダルゲット!! って言っても、「ビンディングって何?」って感じやろうけど。 ビンディングペダルってのはシューズを「カチっ」と嵌めれる自転車のぺダルなわけですよ。 「コケルやーん」って思うかもしれないけれど、踵をすこし外にずらせば…

コンタクトゲット!!

昨日は酒飲んで寝てたので、一日遅れの報告ですw んで、遂に初コンタクトゲットしました!!メガネのフレームを気にせず、自然に汗を拭う感覚は久しぶりだった。 メガネ掛けてないと、見た目もちょっと雰囲気変わって良い感じ。 さあ、週末はコレでヘディン…

フットサル結果

そんで、今フットサルから帰ってきたところなんだけど、俺を含めて5人中4人がサッカー未経験者、というチーム編成でボコボコにやられた‥○凹。 走ることは走ってても、キープして溜めれるヤツがいないから、無駄走りになって疲れて、ルーズボール取れなくなっ…

コンタクトへの道は遠し

コンタクト買いに行ってきましたよ〜。保険証無しで‥○凹。 いやー、コンタクトって眼科の診断受けないと買わせてくれないのね。初めて知ったよ。明日保険証もって再アタック予定。

明日遂に!!

ワンデーのコンタクトを買おうかと思ってる。 何故かと言うと、フットサルの時にヘディングできないからなんだけどね。 もっと言うと、キーパーやってて顔面セーブを既に2回もやってて、眼鏡が弾け飛んだからなんだけどね。(ちなみに○玉も一回弾け飛びそう…

シクロジャンプ

さっきの自転車フリマのHPです。 http://cyclojum.hp.infoseek.co.jp/ ちょっと見てみて〜

週末と言えば

土曜の夜中にフットサル、日曜の朝から服部緑地で自転車のフリマ(みたいなもの)に行くんだけど、どちらか(どっちもでも良いぞw)誰か一緒に行かない?行く行く〜、てヤツは連絡待ってるんでドシドシ連絡しておくれ。

かるーく自己紹介

多分知らない人も稀に来るんだろうし、かるーく自己紹介でも。 ハマってる物 ロードレーサー(チャリンコね) ダーツ サッカー(つってもフットサル。イタリアのユベントス好き) 以上3つのスポーツ観戦(テレビメインだけど) 好きな音楽のジャンル エレク…

その気になったので

なんとなく、syunduelのブログを読んでたら、急にムラムラ来てブログ開始という運びになりましたー!!こうやってペッと書いただけで、見るヤツなんかおるんかいな、と思いつつも‥。 まあ、深いことも浅いこともあんまり気にしないから、無問題。と言いつつ…