自分にリベンジ

月曜日に悔しい思いをしたので、今日、マットビアンコに行ってダーツしてきた。
誰かに負けたから‥、とかじゃないけれど、思うように投げれなくて、悔しかったもんで‥。
でも、今日はマイダーツだったおかげか、すこぶる好調。
久々にクリケット4.0出たり、501もレーティング96出たりして良い感じだった。
今日はM本さん、って人が来てたんだけど、何故か、俺はいつも壁に当たったり、不調だったりする時に、この人と投げ合って、復調するんだよな。
今日も、投げ合って、お互いに良い感じにスコアが伸びた。
M本さんは、6カウント以上ぐらいのビッグスコアが出ると、指をパチンと鳴らすんだけど、人柄のせいも有って、それが全然嫌味でない。
むしろ、もっと鳴らしてみせてよ、って感じw
お互いに勝ったり負けたりだし、良いライバルだ(と俺は勝手に思ってる)
そんなM本さんが胆石取るために入院するらしい。
看護婦さんにマットビアンコに伝わる必殺技、「チュチュチューン」を決めて、指をパチンと鳴らして欲しいもんだ。
え〜、ちなみにその必殺技については、女性の方にはあんまり詳しく説明できな(ry
もし実践したら大変な(ry
って感じなので、俺も是非一回やってみたい大技だ。
でも、ホントに実践したS野さんはやはり一味違うぜ!!
是非今度実地で教えて欲しいもんだ。
「チュチュチューン!!」