ダーツダーツダーツ

今日はSYUNDUELに誘われてダーツ行ってきた。
行ってみたら、結局いつものメンツが居たんだけどねw
でも、今日はマイダーツ忘れたので、借り物ダーツでプレイ。
俺のいつも使ってるダーツは22gもあって、大概20gまでの重さしかないソフトダーツの中では珍しい&カナリ重たい。
しかも本体以外のシャフトってとこもアルミのんを使ってて、余計重たい。(普通はナイロン製が多い)
そんな超重いダーツに慣れすぎたせいか、借りたダーツだと上に浮く浮く‥○凹。
有り得ない低スコアの連続で沈没してきた(T_T)
家帰ってマイダーツ投げたら普通に跳んでるし。
他人と同じはイヤ!!って言うヒネクレ根性のせいで、普通のダーツが投げれなくなっちゃった‥。
くそー、今週中に超重ダーツでリベンジだ!!
トン、トン、トン、‥(←ダーツ投げてる音)