2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋ぱーてぃー&スピリタス

そして、その後ちょっと梅田でダーツした後に、syunduelの小学校ん時の同級生主催の鍋パーティーに12Mと一緒に誘われて行ってきた。 10人でやったんだけど、当然、ほとんどの人と初めて合ったのに、凄く楽しめたし、打ち解けられた。 そんで、そこにダー…

初サイクリングロード

昨日は酔っ払いのグラグラで、ネタは有るのに更新できなかったよ。 てなわけで、昨日の話になるんだけど、初めてサイクリングロード(以下CR)を走ってきた。 最初から行くつもりじゃなかったんだけど、吹田を抜けて上新庄方面に向かってたら、神崎川沿いに…

ブレーキがお泣き

帰ってきて家の前で止まった時に気がついたんだけど、ブレーキをかけると前後ともに「キーキー」と泣き喚く。 稼動部に油注しても泣き止まない…○凹。 次の土曜日にVia行くことだし、聞いてみるか…。

雪見ロード

やっと風邪が一段落したので、我慢しきれずにロード乗ってきた。 コースは、江坂→桃山台→豊中→蛍池→曽根といった感じ。 坂を何個か含みつつも、所要時間は1時間弱で回ってこれた。 桃山台から豊中に下って行く時に、左手に見えた夜景(ってほどでもないけど…

激ダイエット

やったー、遂に58kg切ったぜ〜。 ピー、ゴロゴロゴロ…○凹。 昨日からなんか頭重かったんだけど、今日は腹にきた様子…。 皆さんもオナカタイセツニ…

えべっさん

昨日は服部天神に宵恵比寿(?)で行ってきた。 こういうの行くの初めてなんだけど、初詣の時に負けず劣らず賑わっていて、しかもより楽しそうな雰囲気が良かった。 それで初めて知ったんだけど、服部天神って「足の守護」の神社なんよね。 思わず、足が強く…

奈良族

もしかしたら、来月辺りから大和郡山に住むかもしんない。 そっちの方の仕事に就く方向で話が進んでて、一ヶ月様子見た後で、「イラネ」と言われなかったら向こうに住むことになりそうだ。 会社からは寮扱いで、住むところを用意してくれるらしい。 いくら金…

一歩進んで?

ダーツをここ4ヶ月ほど使っていた「超重ダーツ」からその前まで使っていたシルバースター(フィルモデル)に戻すことにした。 重さが原因って訳でなく、グリップがしっくりこないまま悩んでいたからなんだけど、決定的だったのは、ヒロが知人から買った、cc9…

物の良し悪し

今日は、初売りのセールをやってるサイクルショップ(Viaじゃないけどね)があったので、ヒロと一緒に行ってきた。 狭い店なのに、凄い人だかりだったし、色々なパーツやウェアが売ってて、購買意欲だけは沸いたんだけど、まだ何が良い物なのか、とか、お買…

元旦の晩から

いきなり泉と共に、サルガッソー家で飲んだくれてた訳でw 何の話したって訳でもないけど、マッタリと良い時間を過ごさせて頂きました。 なんか、行く度に姫が心開いてくれてる感じがして凄く嬉しかったり。 今度は、どこかに遊びに行ったりするのも良いかも…

2005年スタート!!

あけまして、おめでとうございます。 個人的に山有り谷有りの2004年を終えて、2005年に突入ですな。 今年はどんなことが有るんだろうか、ちょっとビビリ気味だったりしつつ‥。 一去年から昨年にかけては、結構激動な感じ(墜落事故、転職、転職による生活の…