結局何が言いたいのやら

まあ、ブログをめんどくさがって書いてないだけで、 実は残業時間も大幅に減ってきたおかげもあって、 奈良でも週一でフットサルを始め、 毎晩フィッシュマンズとジャズとエレクトロニカを聴いて 一人悦に入ってる日々だったりします。 音楽で感動して泣きそ…

土曜休み

その訳は日曜が出勤だからなのであった…○凹。 絶対休まなかったフットサルも泣く泣く休み。 なんか出場停止喰らったみたいな気分やぁ。 んで、今日は自転車で2時間ほどフラフラしてきた。 本来奈良に来た時に、 「当ても無く出かけて、途中で見つけたお寺や…

本当の理由

なんだか、高校ん時からの連れと凄い会いたくなってる俺が居たりする。 やっぱ、自分が(お互いに、だけど)どんな奴か、 悪い所も良い所も本当に解ってくれてるって、本当に楽だし、有り難いよなぁ と感じる今日この頃。 なんだろ、やっぱ疲れてるんかなぁ…

ブログ再開〜

いや、何か書きたくなったんで唐突に再開ってことでw 考えてみたら半年もほったらかしやったんやなぁ。まあ、忙しすぎたってのが正直な所やねんけどね。 …んで、何で書きたくなったか、と言うと アンプとスピーカー買ったんですよ!! 大学の頃から、何時か…

久々に…

今日は友達のOモッチャンと一緒に、CD買い漁りツアーに行ってきた! まずは、梅田のLOFT7階にあるWAVEへ。 実はこのお店、今月21日までで閉店してしまうということで、半額セールが行われているのだ。 ただ、セールも終盤の為、そうホイホイお宝が出てくる訳…

吹雪を呼ぶチベタリアン

今日は久々にロードに乗って梅田に行った訳なんだけど、やっぱ気持ち良いな。 凄くバテたし、足もヘロヘロなのに楽しかった。 ところで、4時頃に豊中方面で吹雪ましたよね? あの時、丁度ロードで走ってたんですよ…。 なんで吹雪が来たのか。 某チベット系の…

スランプ?or実力?

今日はマットでの大会に行って来た。 呆れるほどダメダメだったよ…○凹。 あまりに思ったところに飛ばなくて気分が悪くなってくるほど。 家に帰って、ちょっと投げてみたら普通に飛ぶのに…。 やっぱ、投げる量が減ったからかなぁ?

everyday出張

今週月曜日から、毎日奈良に通ってる訳ですよ。 でも、片道2時間かかるのに、あんまりしんどく無かったり…。 と言うのも、行きも帰りも電車は座れっぱなし。 もちろん、=眠りっぱなし、なんですよ。 なんか、前よりも睡眠時間増えてる気もする…○凹。 ちなみ…

持つべきものは…

今日は、明後日に迎えるダーツ大会@マットビアンコに向けて、ダーツに行って来た。 こないだの酷さに比べて大分マシだな…、とか考えながら投げてたんだけど、 横に居たO本さんから、リリースがぶれてる、と指摘を受けた。 んでもって、それに注意しながら投…

業務連絡

AOKかRORをやるぞー、と言いつつ忘れ去ってしまわれそうなんで、明日、セッティング(インストールやオンラインでできるかどうかの確認)だけでもしようかなぁ、と。 ゲームできたら、それが最高なんだけどね。 いつもの3人と、その他にも興味ある人は連絡よ…

ダーツ迷走中

昨日、ダーツに行ってきて、次回の大会用レーティングを出してきたんだけど、過去最低クラスの結果だった…。 常連仲間に「下手になったなぁ」とか「詐欺のレーティング出したらアカンで」とか「ちびってるぞ、オイ」等といった暖かい励ましを頂きまくり。 そ…

パワーアップ

この週末にregaから中古パーツを買い取って、PCが大幅にパワーアップした。 グラボもCPUもようやくマトモなものになったようで。 これで、今までやってなかったゲームとかもできるようになるかもしんない。 とりあえずは、皆でAoKをやるぞ!! 対戦or共闘する…

アンバランス

昨日は約3週間ぶりぐらいに、ダーツに行ってきた。 こんなに間が空いたことは、ダーツ始めてから無かったな。 調子は悪かった、というより実力が落ちてた○凹。 しかし、一緒に行ったチベット人は、そんな俺にすら負けていた。合掌(人) …で、今日になっってか…

年寄りには辛い

金曜の晩から、土曜の晩にかけて、今週もスキーに行ってきた。 スケジュールはsyunduelのblogに書いてあるけど、なんだか物凄くハードな行程だった。 でも、ほとんど全行程を一人で運転するつもりだったのが、syunduelが半分ぐらい運転してくれて、本当に助…

6年のブランク

一昨日、昨日と約6年ぶりぐらいのスキーをしに、神鍋へと行ってきた。 オヤジとオカンが行くのに、俺と12Mが便乗して行ったんだけど、凄い常宿に泊まったんで、俺と12Mは宿に2枚有る年間パスのリフト券を貸して貰えた。 夜は鴨鍋を死ぬほど喰って、昼飯…

…30分後

な、なんとか勝てた… やっぱ中村(高原は微妙)は他の選手とモノがちょっと違うな。 昔と比べて弱さがなくなってきてる気がする。 幸いサントスも次節出場停止だし。 頼むから守備か攻撃のどっちかで良いから、マトモにできる奴を入れてくれ〜 しかし、これ…

知ってたけどやな…

日本代表弱すぎる…○凹。 ある意味予想通りだとしても、だ。 特にサントスは駄目すぎる気がする。 縦切られたら終わり、みたいな… ブラジル帰化選手や言うても良いやつ他におるやろに。 ああ、相馬が懐かしいよぅ(T_T)

遂に同志が増えた〜

今までの布教(?)活動の成果か、markが自転車購入を決定したそうで。 まあ一人で気ままに走るのも良いんだけど、やっぱツーリングにも行ってみたいしな!! 電話でちょっと話したら、声がウキウキしてたんだけど、俺も自転車買った当初のことを思い出したよ…

おみやげ

実は先週の中頃にサルガッソー家に行って、お土産をゲッツしてきた。 やっぱ旅行って良いよね〜。写真見せて貰ってるだけでウズウズしてきたりw 姫は少し丸くなっておりました。丸い姫も、またカワイイ。 一緒に写真見ながら、頬っぺたペチペチされとりまし…

サボり王

最近忙しかったからねぇ‥、遊び8割だけど… さすがにサボりすぎて、再開しにくくなってたけど、今日から復活!! ちなみに明日にもまたサボりだしそうやけどねw

鍋ぱーてぃー&スピリタス

そして、その後ちょっと梅田でダーツした後に、syunduelの小学校ん時の同級生主催の鍋パーティーに12Mと一緒に誘われて行ってきた。 10人でやったんだけど、当然、ほとんどの人と初めて合ったのに、凄く楽しめたし、打ち解けられた。 そんで、そこにダー…

初サイクリングロード

昨日は酔っ払いのグラグラで、ネタは有るのに更新できなかったよ。 てなわけで、昨日の話になるんだけど、初めてサイクリングロード(以下CR)を走ってきた。 最初から行くつもりじゃなかったんだけど、吹田を抜けて上新庄方面に向かってたら、神崎川沿いに…

ブレーキがお泣き

帰ってきて家の前で止まった時に気がついたんだけど、ブレーキをかけると前後ともに「キーキー」と泣き喚く。 稼動部に油注しても泣き止まない…○凹。 次の土曜日にVia行くことだし、聞いてみるか…。

雪見ロード

やっと風邪が一段落したので、我慢しきれずにロード乗ってきた。 コースは、江坂→桃山台→豊中→蛍池→曽根といった感じ。 坂を何個か含みつつも、所要時間は1時間弱で回ってこれた。 桃山台から豊中に下って行く時に、左手に見えた夜景(ってほどでもないけど…

激ダイエット

やったー、遂に58kg切ったぜ〜。 ピー、ゴロゴロゴロ…○凹。 昨日からなんか頭重かったんだけど、今日は腹にきた様子…。 皆さんもオナカタイセツニ…

えべっさん

昨日は服部天神に宵恵比寿(?)で行ってきた。 こういうの行くの初めてなんだけど、初詣の時に負けず劣らず賑わっていて、しかもより楽しそうな雰囲気が良かった。 それで初めて知ったんだけど、服部天神って「足の守護」の神社なんよね。 思わず、足が強く…

奈良族

もしかしたら、来月辺りから大和郡山に住むかもしんない。 そっちの方の仕事に就く方向で話が進んでて、一ヶ月様子見た後で、「イラネ」と言われなかったら向こうに住むことになりそうだ。 会社からは寮扱いで、住むところを用意してくれるらしい。 いくら金…

一歩進んで?

ダーツをここ4ヶ月ほど使っていた「超重ダーツ」からその前まで使っていたシルバースター(フィルモデル)に戻すことにした。 重さが原因って訳でなく、グリップがしっくりこないまま悩んでいたからなんだけど、決定的だったのは、ヒロが知人から買った、cc9…

物の良し悪し

今日は、初売りのセールをやってるサイクルショップ(Viaじゃないけどね)があったので、ヒロと一緒に行ってきた。 狭い店なのに、凄い人だかりだったし、色々なパーツやウェアが売ってて、購買意欲だけは沸いたんだけど、まだ何が良い物なのか、とか、お買…

元旦の晩から

いきなり泉と共に、サルガッソー家で飲んだくれてた訳でw 何の話したって訳でもないけど、マッタリと良い時間を過ごさせて頂きました。 なんか、行く度に姫が心開いてくれてる感じがして凄く嬉しかったり。 今度は、どこかに遊びに行ったりするのも良いかも…