土曜休み

その訳は日曜が出勤だからなのであった…○凹。
絶対休まなかったフットサルも泣く泣く休み。
なんか出場停止喰らったみたいな気分やぁ。


んで、今日は自転車で2時間ほどフラフラしてきた。
本来奈良に来た時に、
「当ても無く出かけて、途中で見つけたお寺や神社を見て回ろう」
ってず〜っと考えてたんだけど、忙しくてできなかったんよね。
だから今日は家を出てから
護国神社→新薬師寺若草山春日大社
と回ってきた。


途中でロード乗りの人とも3人程すれ違ったけど、やっぱ奈良は自転車が合うわ。
色々な物が有るし、自然も多いし気持ちが良い。
ただ、ぶち当たる神社、仏閣、古墳を全部回ってたら、やってられないんで、有名どころしか回らない。と今日行ってみて決めたw
今度は南の方に行ってみよう。