2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバランス

昨日は約3週間ぶりぐらいに、ダーツに行ってきた。 こんなに間が空いたことは、ダーツ始めてから無かったな。 調子は悪かった、というより実力が落ちてた○凹。 しかし、一緒に行ったチベット人は、そんな俺にすら負けていた。合掌(人) …で、今日になっってか…

年寄りには辛い

金曜の晩から、土曜の晩にかけて、今週もスキーに行ってきた。 スケジュールはsyunduelのblogに書いてあるけど、なんだか物凄くハードな行程だった。 でも、ほとんど全行程を一人で運転するつもりだったのが、syunduelが半分ぐらい運転してくれて、本当に助…

6年のブランク

一昨日、昨日と約6年ぶりぐらいのスキーをしに、神鍋へと行ってきた。 オヤジとオカンが行くのに、俺と12Mが便乗して行ったんだけど、凄い常宿に泊まったんで、俺と12Mは宿に2枚有る年間パスのリフト券を貸して貰えた。 夜は鴨鍋を死ぬほど喰って、昼飯…

…30分後

な、なんとか勝てた… やっぱ中村(高原は微妙)は他の選手とモノがちょっと違うな。 昔と比べて弱さがなくなってきてる気がする。 幸いサントスも次節出場停止だし。 頼むから守備か攻撃のどっちかで良いから、マトモにできる奴を入れてくれ〜 しかし、これ…

知ってたけどやな…

日本代表弱すぎる…○凹。 ある意味予想通りだとしても、だ。 特にサントスは駄目すぎる気がする。 縦切られたら終わり、みたいな… ブラジル帰化選手や言うても良いやつ他におるやろに。 ああ、相馬が懐かしいよぅ(T_T)

遂に同志が増えた〜

今までの布教(?)活動の成果か、markが自転車購入を決定したそうで。 まあ一人で気ままに走るのも良いんだけど、やっぱツーリングにも行ってみたいしな!! 電話でちょっと話したら、声がウキウキしてたんだけど、俺も自転車買った当初のことを思い出したよ…

おみやげ

実は先週の中頃にサルガッソー家に行って、お土産をゲッツしてきた。 やっぱ旅行って良いよね〜。写真見せて貰ってるだけでウズウズしてきたりw 姫は少し丸くなっておりました。丸い姫も、またカワイイ。 一緒に写真見ながら、頬っぺたペチペチされとりまし…

サボり王

最近忙しかったからねぇ‥、遊び8割だけど… さすがにサボりすぎて、再開しにくくなってたけど、今日から復活!! ちなみに明日にもまたサボりだしそうやけどねw