鍋ぱーてぃー&スピリタス

そして、その後ちょっと梅田でダーツした後に、syunduelの小学校ん時の同級生主催の鍋パーティーに12Mと一緒に誘われて行ってきた。
10人でやったんだけど、当然、ほとんどの人と初めて合ったのに、凄く楽しめたし、打ち解けられた。
そんで、そこにダーツ(ジャパンで打ってるオモチャ)があったんで、やる流れに。
それだけなら大人しいんだけど、奥からスピリタス(アルコール度数94度!!)が出てきて、「最後までBULL(真ん中)に刺せなかったら、飲む」ってことになった。
当然自信満々だったんだけど、俺が投げると当たれども刺さらず…○凹。
俺の振り切る投げ方は、このオモチャダーツ向きで無かった模様で、スピリタスを都合二杯も飲むことになった。
まあ、量的には、ぐい飲み二杯程度だったんだけど、あれって甘いんだね。
最初に負けたからか、量の加減がされてなくて、思わず味わえちゃうぐらいの量を頂いてしまった。
今度、ホンマモンのダーツもしようぜ〜、と約束してお暇したんだけど、自転車で帰って来て、PCの電源入れた辺りから、気が付けば寝てる状態に…○凹。
いや、開催場所が近所(園田)で本当に良かったよw
ん?、まてよ?
これってどっかの誰かが買ってきた迷惑なお酒×2を減らすのに使えるんじゃ…
全然、減る気配も、持って帰る気配も無い、単なる腐らない液体化してるからな。
なかなか賢い減らし方見つけた気がするぜ!!