一歩進んで?

ダーツをここ4ヶ月ほど使っていた「超重ダーツ」からその前まで使っていたシルバースター(フィルモデル)に戻すことにした。
重さが原因って訳でなく、グリップがしっくりこないまま悩んでいたからなんだけど、決定的だったのは、ヒロが知人から買った、cc995(フィルモデル)投げてみたら、凄く良い感じに飛んだから。
それで、ちょっと本気で前のダーツ投げてみたら、そっちの方が飛んだ訳で○凹・
でも、いつかは普通の重さに戻そうと漠然とは思っていた。
最近、ハイスコアが出ても、偶然出た感が多くて正直納得できるダーツなんて全然投げれてなかったし。
本当は、22gで握りがフィルモデルってのが有ったら最高なんだけどな。
大会まで3週間弱の間に調整して、良い成績残したいもんだ。
あ、シルバースターならグラフィアスって言う黒檀ハンドメイドのダーツケース作ってもらえるかもしれん!!
今度Fさんに聞いてみよう。