初サイクリングロード

昨日は酔っ払いのグラグラで、ネタは有るのに更新できなかったよ。
てなわけで、昨日の話になるんだけど、初めてサイクリングロード(以下CR)を走ってきた。
最初から行くつもりじゃなかったんだけど、吹田を抜けて上新庄方面に向かってたら、神崎川沿いにそれらしきものを発見!!
降りてみたら、「なにわ自転車道」だった。
いや、CRって良いもんだね!!
道に凸凹はほとんど無く、車の心配もないし、ジョギングしてる人や自転車とすれ違ったりするのも、とても良い感じだ〜。
これは絶対にまた来よう、風の無い日に…○凹。
神崎川から淀川に抜けたんだけど、もう、風が延々向かい風で…。
ほんとに、久々に平地でヘバッたよ。