奈良族

もしかしたら、来月辺りから大和郡山に住むかもしんない。
そっちの方の仕事に就く方向で話が進んでて、一ヶ月様子見た後で、「イラネ」と言われなかったら向こうに住むことになりそうだ。
会社からは寮扱いで、住むところを用意してくれるらしい。
いくら金払わないとイカンのかはわからんけど。
基本、土曜日も出勤(月に一度だけ休み)らしいのはちょっとキツイかな‥。
ただ、サイクリストとして考えると、奈良ほど良い所も無いだろう、って気がする。
毎週日曜日、東大寺法隆寺石舞台古墳とかを巡り、団子や蕎麦を頂いて、また走る‥、ってなんか素敵でない?
チャリ通勤できるようにもなるかもしれんしな!!
ただ、またもや引越しせなあかんねんなぁ。
まあ、今回は荷物少なめで行くつもりだけど。
テレビとビデオとプレステ2以外は置いていくつもりだし。
そうなってくるとノートPC欲しいよな‥
ロードも、チャリまみれ生活を送るには、サドルとフォークとシートピラーも換えたいし‥
と言っても、先立つものの無い寂しさよ○凹…
しかし、また奈良なのか。
某山族、12M氏と同じく、田舎づいてきたなぁ。
ま、決定じゃないからなんとも言えないんだけどね〜。