肉体改造失敗!?

なんか、今日の夕飯が美味かったせいか、腹筋の上にプヨプヨしたもんが乗ってる気がする。
ああ、そりゃ、夕飯直後にトリュフのチョコをたらふく食べたさ‥○凹。
色んな意味で「触れられない」感じ。
ロードに乗ってないのも有るかもしれんけど。
ロードと言えばこの間の五月山で、ヘタレっぷりを思い知らされたんで、手頃な坂で特訓せねば‥。
とりあえず今のところの特訓候補地は

  • Syunduelの家に行く途中、緑地を抜けた所らへんからの坂
  • 同じくSyunduel家回りをぐるっと囲んだ道(ストレートの坂が有る)
  • ロマンチック街道箕面方面行きの登り

辺りだな。
フットサルしても、心肺機能がおっつかないだけで、足にはあんまりダメージ来てなかった(運動量少なめ!?)から、土曜日はソコソコ走ろう。
んで、日曜日は箕面行く用事が有るから、ロマンチック街道通って行こう。
でも、あそこ登りきれなかったら‥、と思うと怖いなぁ。
あんな所で自転車押してたらシャレにならんぐらいかっこ悪いぞ‥。
有り得ないとは全然言い切れない自分が居たりするし○凹。
坂の途中で回れ右しそうでイヤーン。