退院祝い〜

と言っても、俺の自転車の話だけど。
昨日目出度くViaより退院して、タイヤとホイールが新しくなったんで、昨日は、
梅田→曽根→江坂→帰宅
と軽く走ったんだけど、なんか動きが重い。
振動吸収性は上がってるんだけど‥、と思いつつ家で点検してみたところ、空気圧が下がってた。
空気を入れ直して、今日は友達がサッカーの試合に出るので、応援しに箕面の第二総合運動場へ行って来た。
やっぱ、空気入れ直すと違うな!!
ロマンチック坂も軽く(?)クリアしたぜ!!
んで、着いたんだけど‥
何故に野球の試合が行われているんだ!?
そういえば、来る途中で通った大門公園でサッカーの試合やってたな‥。
しかも、「今度は大門でやるで」って言ってたような‥○凹。
と、言った感じで華麗に場所を間違えた。
まさか家から5分のところへ着くのに50分もかかるとは‥。
んで、なんとかたどり着いて、後半から観戦したんだけど、なんかボロ負けしてるし〜。
抜本的改革が必要だそうです(特にフォーメーション)
その後、飯食って、前の日記に書いたSYUNDUEL家までの道と家の周りとの2つの坂へ行って来た。
うぅ、飯直後に登るもんじゃないな‥。
別に登れたんだけどハーハー言っちゃうわ、ヘロヘロよろけるわ、で非常にみっともないことになってしまった。
2回登って、やっと調子出てきたんだけど、空模様が怪しくなったんで、今日はそこで終了。
とりあえず、坂何個か登ったし、まあまあ満足できた一日だった。