年寄りには辛い

金曜の晩から、土曜の晩にかけて、今週もスキーに行ってきた。
スケジュールはsyunduelのblogに書いてあるけど、なんだか物凄くハードな行程だった。
でも、ほとんど全行程を一人で運転するつもりだったのが、syunduelが半分ぐらい運転してくれて、本当に助かった。
帰りなんて、必殺の居眠りドライブが炸裂しそうだったしな。
途中で代わってもらえてなかったら、ストレートで有り得ない左ハンドルとか切ってたのは確実だった…○凹。


しかし、カービングスキーってのは本当によく曲がるな!!
フォームがどうであれ、勝手に曲がっていく…。


これで、久方ぶりに2週連続でスキーした訳だけど、なんかあんまりしんどく無かった。
筋肉痛も全然無いし。
あんまり疲労しないんで、スポーツした気がしなかったり。
疲労や筋肉痛が無いと物足りない、なんて俺はやっぱMなんだろうか○凹。
一方、ボードをしてたsyunduelはカナーリ筋肉痛だったみたい。
どうやらボードの方が疲れるようで。
と、言う訳で、来年辺りにボードしてみるのも良いかもしれんな。