本日は‥

久しぶりにダーツに行っておりました。
色々忙しくて、一週間以上間が空いたとは言え、最初は全然飛ばなくって枠外に落ちたりする始末‥○凹。
でも段々復調して、結局楽しめた。
今日は一人で行ったんだけど、ダーツの何が良いって、全然知らない人とでもすぐ一緒にできるし、友達になれるってこと。
喋ってるだけでも楽しいし面白い。
俺も最初の頃は遠慮してたけど、ダーツが好きなら下手だろうと何だろうと、みんな仲良くしてくれるしね。
だから、最近ダーツから遠ざかってる皆も、またフラッと来てみたら、楽しいかもよ。
あの人たち上手すぎて‥、て時はダブルスでやったら楽しめるしね。
行きたくなったら、ドンドン声かけてくれ〜。
いくらでも知り合い紹介するんで。