吹雪を呼ぶチベタリアン

今日は久々にロードに乗って梅田に行った訳なんだけど、やっぱ気持ち良いな。
凄くバテたし、足もヘロヘロなのに楽しかった。


ところで、4時頃に豊中方面で吹雪ましたよね?
あの時、丁度ロードで走ってたんですよ…。
なんで吹雪が来たのか。
チベット系の方と俺の家で待ち合わせしたからなのか?
豊中チベット気候に変えるとは恐るべし…。
つか、ヤメテ…○凹。
と、思いながら吹雪の直撃を喰らいまくった。


半べそで帰宅したら、妹とオカンが、
「やっぱチベット人(本人の名誉のために名前は伏せます)が先に来てたからやねぇ。」
と、口々に言ってた。
やっぱ、みんな考えることは同じなんやね。