無い袖を振りまくれ!!

袖も無いんだけど、自転車乗る時のパンツが、ユニクロのアクティブイージーパンツ一丁しか無くて、非常に困ってるオジオンです。
なもんで、今日会社帰りにingsに寄って色々見てきたよ!!
どうやらコロンビアってメーカーが、既にバーゲンに入ってるようで、8000円→5800円になっている、ドーバーピークラインドパンツってのが結構良さそうだった。
ユニクロより、暖かそうなのもこれからに向けてポイント高し。
こないだ見た、Viaの店員さんがいつも履いてるモンベルのやつも良さそうだったけど、モンベルは、まだセールやってないしなぁ。
でも、ユニクロ2丁買える値段出してまで買うものか!?ってのもあるよなぁ‥。