見立て屋オジオン

明日はSYUNDUELの気に入る自転車を探しに梅田をH先生と3人で巡ることになった。
SYUNDUELは、まだ自転車無いので、H先生よりレンタルして、当然のように自転車で移動する予定。
しかし、SYUNDUELのBlog見たら、俺のより明らかに良いスペックの自転車ばっかり並べてあるぞ‥○凹。
むむむ、俺も大蔵省は年中炎上してるのに、色々買いたくなりまくるじゃないかw
でも、昨今寒くなってきて、今一番必要っぽいのは真冬用グローブだったりする。
ついでに、自転車乗るときのパンツがユニクロ一本しか無いので、これもスペアが欲しい所だったり(洗濯中が辛い)。
まあ、パンツの方は年始のバーゲン時にでも見に行くとしても、指先寒すぎなんでグローブは必須っぽいよなぁ‥。
そう考えると、指切りでなく、真冬は無理な今のグローブってメチャンコ中途半端だ‥○凹。
ああぁぁ、パーツで次に替える予定のサドルも、替えたいものが確定してきたのに、先は遠いぜ。
取り合えず、SYUNDUELの装備を見立てつつ、色々見て涎でも垂らすかな‥。