フットサル

行ってきました。ちなみにSYUNDUELは危険を察知したようで、遅刻と言う名の乗車拒否w
まあ、何事も無く着いたんだけど。
んで、肝心のフットサルなんだけど、ボールが足につかない‥○凹。
俺の所で攻撃が止まっちゃうし、一人でブチ抜けるスーパーな奴はまたも敵チームだし。
前回と違ってゴールもできたし、アシストもできたけど、やっぱボールスキルが課題やなぁ。
次回は18日深夜なんだけど、それまでに練習でもするか!?
ちなみにSYUNDUELは中学の時にサッカーやってたそうで、ソコソコ活躍してたよ。
ただ、2時間後には、思わず「女の子座り」をしてしまうぐらいヘタッてたけど。
誰か一緒に練習しておくれぇ。